肌しみ、メラニン抑制 絹豆洗顔石けん

メラニン抑制作用のある絹セリシンでしっとり絹ごし美白肌



絹セリシンと大豆イソフラボン配合 絹豆洗顔石けん 価格:262


納期:1〜2日で発送


紫外線を浴びた肌でもしみのない絹ごし肌になれる 美肌石けん 絹豆(きぬまめ)ができました。
女性だけでなく男性やお子様にも紫外線対策は必要です。

でも男性やお子様にとっては「めんどくさい」ことであったり、日焼け止め(化粧品)を使うのは「はずかしい」かったり、「ついうっかり」忘れてしまうことも。

年々強くなる紫外線ですが、できるところから『紫外線対策』始めませんか?紫外線は3月頃から、量・強さともに一気に高まってきます。

残暑厳しい9月、まだ夏を感じられ紫外線にも気をつけている時期よりも、多いんです!と、いうことは・・・すでに、シミ・ソバカスのもとになるメラニンが活動を開始しているんです!


そこで「絹豆」洗顔石けんの登場です。

絹豆洗顔石けんには 【豆乳発酵液】 と 【絹セリシン】 という2つの注目成分が配合されています。

【豆乳発酵液】はあまり聞きなれない言葉だと思いますが、この【豆乳発酵液】には【大豆イソフラボン】が 含まれています。 イソフラボンにはエストロゲンと同様の働きがあり『美白作用』『保湿性の向上』といった肌の美容効果が認められています。 イソフラボンは『メラニンの生成を抑制』し、肌しみやソバカスくすみができにくい肌へと導きます。

さらにはできてしまった肌しみにも直接的に作用し、お肌のハリや潤いをつかさどるコラーゲンの生成を促す作用もあります。【絹セリシン】とは、まゆの糸をつなぎとめている天然タンパク質のことを言います。

そこにはセリンという保湿性の高いアミノ酸が多く含まれています。このセリシンは人間の皮膚組織に非常に近く高い保湿力があり、 同じ保湿成分のコラーゲンよりも吸着性が高く、長時間の保湿を維持することがわかっています。 保湿の働きだけでなく、活性酸素の働きをおさえる抗酸化作用の能力(老化を防ぐ作用)は、ビタミンCと同じレベルが認められています。

また、メラニン色素の生合成に関わるチロシナーゼの活性を阻害し、シミ、そばかすなどを防ぎます。 この、ダブル効果でうっかり日に当たってしまった肌にでも、肌しみそばかすなしに保つことができます。

洗顔石けんと表示してありますが、当然体にもお使いいただけます! お顔のUV対策は女性ならほぼ完璧でしょう。でも体はどうですか?マフラーを取った襟元からのぞくデコルテ、袖まくりした腕、手袋をしなくなった手の甲、ミニスカートから伸びる生足。 また、UV対策に関心の薄い男性やお子様にも、紫外線は確実に降り注いでいます。 無意識にUV対策。お手軽なのが魅力です。



絹セリシンと大豆イソフラボン配合 絹豆洗顔石けん内容 ○豆乳入り洗顔石けん ○1個/50g ○絹セリシン(アミノ酸)、豆乳発酵液、ダイズエキス、ニガリ 配合 繭から生まれる絹セリシン(アミノ酸)と、大豆イソフラボンを含む豆乳発酵液(美肌成 分)配合で、しっとり絹ごし肌に洗い上げます。 絹セリシンは保湿効果がとても優れていて、外部刺激からお肌を守るバリヤ効果(U Vカット効果)があります。また抗酸化作用や肌刺激に対する効果抗菌効果、防臭効果も 持ち合わせています。

またイソフラボンには、メラニンの合成を妨ぐ美白作用もあります。 特に紫外線の強い春先に使いたい石鹸です。

■全成分■ 石ケン素地・パーム脂肪酸・パーム核脂肪酸・セリシン・豆乳発酵液・ダイズエキス・ニガリ・香料・水・BG・ エチドロン酸・EDTA-4Na

販売店:株式会社ヴァンベル
posted by まろ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メラニン抑制洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。