UVカット サンスクリーンスプレー美容液【ココス】

早くも500個完売!お化粧したくないちょっとしたお出かけにもシュっとひと吹きUVカット!SPF18/PA++驚きのさらさら感♪臭い、色ムラ、べたつき一切無し!たっぷり130ml



今年は、UVカットしながらスキンケア!SPF18/PA++しっとり♪つややか♪サンスクリーンスプレー美容液【ココス】 価格:3129円


納期:3〜4日で発送


<サンスクリーンスプレー【ココス】> 人気です。品切れ注意です。 弱い反射光でもお肌は焼けています! 海や山のレジャー用UVクリームじゃ日常の日焼け止めには使えない! 毎日のちょっとしたお出かけや散歩、お洗濯物を干すときに 【ちょこっと使える】UVスプレー登場! お手軽にシュっとひと吹きUVカット!すっごくさらさらします ⇒それでいてSPF18/PA++、べとつかず、色むら無し、イヤな臭いも無し、 だからとっても安心! ちょっとしたお出かけに! 散歩に!洗濯物を干すときに! シュっとひと吹き! 驚きのさらさら感♪臭い、色ムラ、べたつき一切無し! たっぷり130mlだから3ヶ月分くらい大丈夫♪ こんなときに女の子は、欲しい! ⇒首の後ろにUVを塗りたいけど髪の毛についちゃうな〜 ⇒土曜日のちょっとそこへゴミ出しにお化粧は面倒〜 ⇒そこのコンビニへ買い物 ⇒洗濯物を干すとき ⇒化粧下地 傷んだ髪の毛UVスプレーとしてもつかえちゃう! それでいて、保湿効果もありお肌に潤いもバッチリ!


SPF18/PA++でしっとり♪130ml メトキシケイヒ酸オクチル・BG−tブチルメトキシジベンゾイルメタン・PEG−60水添ヒマシ油・ポリシリコーン14・1 2ヘキサンジオール・ベタイン・ヒアルロン酸Na・ソウハクヒエキス・ユキノシタエキス・ボタンエキス・カッコンエキス・グリチルリチン酸2K・メタリン酸Na・メチルパラベン


販売店:プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
posted by まろ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紫外線防止クリーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

